横浜、川崎で開催する造形、絵画、デッサン教室

こんにちは!こどもアートクラス講師の阿部道子です。
2019年3月のアトリエ吉田町教室の様子をご紹介します。
卒業制作ともいえる最後のカリキュラムは、「木製パネルから自由に創作する」!

F4サイズの木製パネルを使って、作りたいもの・描きたいものを制作します。
電動ドリルで穴を空けたり、ボール飛ばし等の装置を作ってもOK。
表も裏も使えます。
表面にそのまま絵具を塗ると木目が透けてしまうことがあるので、
白い下地塗料「ジェッソ」を塗っても良いです。

どのような作品が出来上がったのでしょうか?

3月いっぱいでアトリエ吉田町教室は閉鎖となりましたが、
4月からは新しい教室が元気に始動しています。
また順次、ブログでお伝えいたします。

次回もお楽しみに!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こどもアートクラスは、楽しく、発想力、創造力、自発性を育む絵画教室&造形教室です。
URL http://www.yoshidamachi.net/

※2019年4月より、
アトリエ日ノ出町教室、よみうりカルチャー横浜教室、よみうりカルチャー川崎教室にて開催しております。
下記ページをご参照下さい。
http://codomo-art.com/class/art/

こどもアートクラスの説明はこちら!!

デッサン絵画基礎クラスの説明はこちら!!

無料体験は随時受け付けています。お申し込みはこちらから!!